top of page
  • yamashit

ありがとうございました。2021シーズン終了です。


2021年度「河口湖 三七のわかさぎドーム船」は河口湖漁業協同組合さま並びに関係のみなさまのご協力とご理解のおかげで出航することが出来ました。

釣果が厳しい時期も有りましたが事故なく、体験時間3時間と限られた時間ではありましたがご乗船いただいたお客様には楽しんでいただいたものと思っております。船頭並びにスタッフも楽しんでお客様との時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございます。

2022年度は10月1日のわかさぎ釣り解禁日を目標に準備を進めてまいります。

船頭もスタッフもレベルアップして皆様をお迎えできることを楽しみにしております。


2021年度ご乗船いただいたみなさまありがとうございました。

河口湖 三七のわかさぎドーム船 船頭・staff一同


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page