top of page
  • yamashit

カウントダウン

4月22日(土)

天気・⛅️

気温・最高気温16度 最低気温17度


本日は、昨日とは気温が変わり朝から肌寒い日でしたがお昼頃から晴れ間が出てきて気温が上がりポカポカ☀️してきました😄

釣果の方は、群れが入ってくるとポロポロ釣れましたが少し厳しい日でした😓

営業はGWまでを予定しています❗いよいよ今シーズン営業終了までカウントダウンです。

まだわかさぎ釣り納め出来ていない方も是非お越し下さい

😊


~お知らせ~

富士山を大きくご覧いただきながら、日本全国のワインやコスタコーヒーを

お楽しみいただける「三七の広場」ではお客様が釣り上げた

わかさぎを天ぷらに調理してお召し上がりいただくサービスを始めました。

河口湖で釣り上げたわかさぎでしたらOKです。


みなさまのご利用をお待ちしております。

・三七の広場 

 山梨県南都留郡富士河口湖町小立1107-1

         電話0555-28-5337


この度はご乗船ありがとうございました。

河口湖 三七のわかさぎドーム船 陸staff

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page