top of page
  • yamashit

三七のドーム船移動完了!!


先ずはアドバイザーと船頭が魚探掛け。

昨日まで目星をつけていた場所と相違が無いか確認。

移動先の名印としてマーカーブイを投入。

2艇の動力船でドーム船を挟みながら名印目掛けて曳航です。

アンカーとブイを投入し、アンカーを調整して終了。

ここまで簡単に書きましたが準備を含めて約3日間。

結構体力使います。

場所は昨年よりほんの少し沖にしました。

早速試し釣り。

竿は手巻きと電動の2本。

手巻きは5本針でさしエサを切らずに2か所。

カラバリとの喰いの違いを見ます(少し面倒だったので・・・(笑) 陸staff)

電動はアドバイザー自作の8本針。

さしエサはきちんと半分。

魚探で探ると群れが出たり入ったり。

大小様々な魚群が写っています。

食い気の有る群れが入ってくると多点掛けも!

手巻きのカラバリにも釣れましたがエサにはかないません。

トータル30分ほどでこの釣果です。


肝心な営業開始日は未だ未定です。

諸々準備が滞っていまして・・・。申し訳ございません。

決まりましたらこちらにてお知らせいたします。

本年度も「手ぶらでチョイ釣り!!」でお待ちしております。


三七のドーム船 陸staff


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page